BMS新発狂二段感想

小学校の時、丸缶を足で入れたら先生に蹴り飛ばした判定で通報されたので僕も友人と体が触ったらタックルされたって騒ごうと思おうと思いましたが、虐待を受けた人が子供にも虐待するみたいで悲しくなったのでやめました。
安倍の桜隠しか!?!?
安倍「やれ」
先生「はい」


ガハハハハ




1曲目
★5 Dai-katsugeki〔AMAZE Remix〕 [ZOI]
ボス。足切り?発狂二段いくぜ!ってイナズマブレイク打ったら技も無しにで止められた挙げ句顔面にボールをシュー!みたいな絶望感。世代バレそう
個人差があるらしく、横認識を疎かにした人は瀕死、横認識できる人は楽勝らしいです。
横に広い譜面で、やらかすと一気に持っていかれます。後半入るまでに80%とか残ってないと死にます。というか前半で削られてるうちは地力不足です。苦手な人は抜けたら勝ちの可能性がわりとあると思う…

2曲目
★6 Engine [SP Insane]
空気。低%で入ってトリルハマって落ちるとか以外は何もなし。1曲目得意な人は終盤で落ちるかもしれない。できるなら回復したい。

3曲目
★5 YAKUI [Benzene]
(1曲目が得意な人は)ボスだと思う。前半で回復して難所でゲージ渡して、を2回やる。%低いとそのまま難所で全部ゲージ没収される場合があるかも。階段っぽいのでそんな認識でいこう。
1曲目苦手だった人は上げまくった地力でジ・アースをぶちこみましょう。

4曲目
★7 Meteor Lights [JUDGMENT]
YAKUIに勝った地力ならどうにかなる。終盤がめちゃめちゃキツいが地力があれば押し通せる。
決して弱くないんだけど前の曲が普通に強いので影が薄い。

総括
1曲目抜けたら受かった人と3曲目抜けたら受かった人の2種類だと思う。自分は前者なので2曲目以降の感想がほとんどない。どちらにせよ地力があればちゃんと受かる段位。
目安は(自分合格時のBP自己ベ)
1曲目:93
2曲目:70
3曲目:92
4曲目:96
合計:351
でした。
1曲目BP変わんないやん!!!!って思うじゃないですか、これは前半BP15後半BP80みたいな分布なので結局1曲目がボスでした。