BMS新発狂四段感想

私のヒトミに癖をつけてから、発狂四段のリコメンド越えても私のヒトミで死ぬし新規イージー増えないしで、モチベが消滅して半年くらい引退してたのですが、インプレするついでに発狂触ってたらいつの間にか地力を取り戻していたので久しぶりにやるか~となった次第です。
地味えらポイント:モチベ無いときにHSと判定が崩壊してたのを見直して真人間判定を取り戻した(ついでに弐寺の緑数字は188→210、判定は-50→-21.5になった)拗らせ絶頂期は-50でもslowが出るゲームをしていて、音楽ゲームとは?になっていた bmsやってる人はadjustをオンにするのをやめろ!!!!!!!!
久しぶりに段位の記事が書ける


1曲目 ★10 私のヒトミ
段位粘着をすると私のヒトミに殺害されるのでやめましょう(Trahisonで学ぼう)
発狂三段受かったばっかりだと二重階段やデニムが押せなくて泣きを見るので★11、12のトランスに良くあるデニムっぽいやつをやると良いのかな~と思います。
癖をつけた人は餡蜜して適当に終わらせましょう 最早飛び段した方が精神的にいいかもしれない(こうやってYに癖をつける)
自分の合格時10%抜けでした(隙自語)


2曲目 ★10 suffruti
回復からのガチ押しテレテレテレが凶悪。それ以外を回復にできる地力を用意しよう。
★10、11の乱打ノックがいい感じだと思う。ガチ押しは根性。
私のヒトミに癖をつけたうえ段位粘着するとsuffrutiの回復ポイントの乱打にも癖がついてに悲惨なことになる。
イージーがかなり簡単

3曲目 ★10 Jack o' Lantern
耐えゲー
乱打の中の縦連がキツい。乱打の中の縦連、★11以降だと当然のように出てくるのでできるようになると良いと思う。
ウォーミングアップがてらsl0をs乱で遊ぶとストレスにならずに上手くなれる気がする。
正規ラス殺しなのでこわい。
声ネタ叫ぶと良いと思う

4曲目 ★11 Le Reve
ガチ押しとディレイで終了
多分そんなに難しくないんだけど緊張でディレイハマったりガチ押しで必要以上に削られたりみたいな
曲の終わりまでどうせ受からんやろ~の気持ちでいこう


水晶世界を毎日乱でやりこむのもありなんですが、普通に癖がつくのでサテライトとかにお世話になりましょう。
受験のタイミングなのですが、ガチ押し上手い人は★10にイージーつくくらいで受かるっぽいのですが、苦手な人は私のヒトミ→suffrutiのガチ押しがめちゃんこキツいので★11、12と戦えるくらいが適正だと思います。4曲目もガチ押し気味だし
地力段位か?とは思う

発狂四段のリコメンド:★8.24
合格時リコメンド:★9.00

合格時BP推移
1曲目:126
2曲目:116
3曲目:102
4曲目:135
合計:479

発狂五段はYが死ぬほど無理なので死です。勘弁してくれ~~~~