BMS新通常十段感想

電車で座りたくて一番奥まで歩いたのに席空いてなくて引き返しがち

1曲目
☆12 AirTrip-SF#2- [ANOTHER]
つーーよい。ラケシスみたいな譜面。また1曲目で補正にぶちこまれる。めちゃめちゃ押しにくい。これまた地力上げてもあんまり上手くならない。
正直3曲目ゲーなので関係ない所はある。

2曲目
☆12 絵空事の世界と私 [Another]
回復。やり過ぎると下手になるので気を付ける。中盤の発狂が強烈で2%が見えがち。後半は簡単なので全力で回復して最低でも40%は残すこと。

3曲目
ボス。DJ YOSHITAKAみたいな曲してる。ちょくちょく発狂降り放題。地力上げるしかない。同時押し地帯で回復できないと落ちる。
ラスト押しにくいな~~~~~~と思ってたら発狂が降ってくる。2%見えてエンディングは感慨がなくもない。

4曲目
★2 Blink [SP BLACK ANOTHER]
エンディング。3曲目抜けられたなら緊張以外でまず落ちないので歌いながらやろう。易ついてたら安心できる。

総括
3曲目が最強。通常段位締めくくりの曲がボーカル曲なの良い。次は発狂段位!